人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

大人げなく馬鹿正直に         どうでもいいことを言い散らかす。
by roman_c
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


足長お兄さん作戦の壁

作戦2日目、今日は車では通れないような道を含んだ最短コースを歩く。
所要時間は1時間と4分。ぐっと目標に近づいた。

しかし残念ながらいくつかの問題点が明らかになってしまった。

1.緊急展開性に欠く
 仕事であれプライベートであれ、スクランブル出動が出来ないのは痛い。
 車を仕事場の駐車場においておけば対処できるが、そうなると今度は
 休業日に少し不便だ。まあ、そういう時は仕事場まで歩けばいいわけだが。

2.夜歩くと不審がられる。
 昨晩仕事場から自宅まで戻るまでの道中、警官に2回呼び止められた。
 「急に走り出したら驚くだろうな」とも思ったが、町のみんなを守るために
 夜遅くパトロールしてるお巡りさんを驚かすのも悪趣味なのでやめておいた。
 (それにお巡りさんは訓練されてるからちょっとやそっとのことじゃ驚かない。
 たぶん眩い光を放ちつつランダムなジグザグ軌道を描きつつ飛び去っても
 平然としてるに違いない。それどころか、ジグザグ飛行で追ってくるのだ!)

(書きかけ)
by roman_c | 2005-11-23 09:16
<< リハビリ大戦終戦に向けて 足長お兄さん作戦、開始。 >>